へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #89

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 5
ヘルカイザーとなった亮VSダークネスの力を甦らせた吹雪。
久々にマジな吹雪兄さんが見られて良かった。
けど「かつてダークネスの闇に取り込まれた」ってセリフには
ちょっと笑ってしまった。ダークネスは固有名詞なんだな・・・。
結局、カイザーは洗脳されたりしているわけではなく、
自分の意思で修羅道を歩いているだけなのかな。
あと、冒頭の吹雪に群がってくる水着ギャルの絵が
この作品では今までなかったような露出度で驚いた。
けどあの娘達、水着でデュエルしてたけどブルーの生徒なの?
水着で遊んだりしてたから次回、
二人しか生き残りがいなくなるのか?