へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #11

NANA -ナナ- 1 [DVD]rose(DVD付)a little pain(DVD付)
貯金が底を尽き、バイト先が潰れ、
カレシにも新たな女が接近中とハチの運がついに消えかける話。
そこをお袋さんに救ってもらって、
家族に愛されているハチと家族を持たないナナを
きれいに対比してみせる構成はきれいだった。
そこからヤスとの再会でナナにも大切な場所は出来たんだと見せ、
それを過去形ナレーションで語るという複雑なオチも見事。
しかし、誰が待ってるのかと思ったら
ヤスだったんでちょっと拍子抜けしたのは内緒だ。
章司はもう完全に幸子の方に心が傾いているけど、
ハチがバカなんでそれも止む無しと思えてしまうなぁ・・・。