へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #114

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 1 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 2 [DVD]ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 3 [DVD]ケロロ軍曹 2ndシーズン 10 [DVD]
一話目は父の仇を狙う幼い姉弟をギロロが特訓してあげる話。
テム・レイっぽいことになってしまった父親が
清川元夢の声で喋るとか、細かいパロネタが満載で楽しかった。
二話目はダソヌマソの妹、ダソヌマリ登場。
こんなキャラなのに巨乳描写がこれまでで一番凄い!!
何て無駄な巨乳なんだ・・・。
以前、自我に目覚めた消えてしまった気象衛星こまわりの
2号3号4号が続けて出てきて続けて破壊。
タイムセールスのエネルギーを吸収するというシーンで、
エネルギーの単位がガバス、ゲージの形がサザエさんという
複合ネタがちょっとツボ。