へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON #12(終)

BLACK LAGOON 1 初回限定版 [DVD] BLACK LAGOON 002 [DVD]
BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK
えっ!? あれ!? 今回、最終回っ!?
前回、全然ラス前の雰囲気がなかったので本気で驚いた。
というか今回の内容もまったく最終回じゃない・・・。
つーか、ダッチ達出番なかったぞ!? 最終回なのに!!
本来、2クール予定だったのが急遽
一期と二期に分けることにでもなったんだろうか?
まさかセリフや描写がヤバ過ぎてストップかけられたわけじゃないよね?
とりあえず、レヴィとチャイナさんが大暴れして、
ロックは竹中に痛いところを突かれて鬱入り、
竹中は竹中で暴走を止める為に仲間を射殺、
物語的には途中も途中という感じでそのまま終了した。
第二期の予告も何もなかったけど、
本当にこれで終わりってわけじゃないんだろうなぁ・・・。