へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ #12

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ (2) てんこ盛りパック版 [DVD]
魔法少女であることをモンタに告白しようとする美紗緒だったが、
告白の日が魔法少女大会当日と重なってしまう。
気持ちはわかるけど、何の説明もせずに電車飛び降りて
モンタの元へ向かっていく美紗緒には、
結局女の友情より男なのかという気がしてしまった・・・。
それでいて、モンタは砂沙美のことしか頭にないんだから報われない。
次回、砂沙美達が大会に駆けつけて五人で力を合わせて
最終回となるみたいだけど、魔女界に行った親父とか
謎の人物とか伏線の数々は回収されるんだろうか・・・?