へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #2

ふがいないや
スプリット
しゃっくりの止め方でわかる、その人の個性と歴史。
いきなりしゃっくりネタで始まるとは・・・当然ながら
話としては第一期から節目なくダイレクトに続いている感じ。
あの、竹本の告白が華麗にスルーされていたというのに笑った。
駄目じゃん、竹本・・・。
はぐ×竹本×森田はそれほど進展はなく、
メインは山田×真山×理花。
お互い傷付け合うのわかっていながら傍にいることを止められず、
それでもギリギリで笑顔の人間関係を維持している様子が、
ヘタな修羅場よりも精神的にキツい・・・。
高橋美佳子の山田演技は、相変わらず他のキャラとは別格の上手さ。
何で山田だけこれほど印象違うんだろう、
それが当たり役というものなのか。
あと、工藤晴香がどうなっているかという問題は、
今回しゃっくりしっぱなしだったのでまだわからない・・・。
やっぱり、結構上手くなってるようには聞こえるけど。
声より作画の変化の方が違和感大きいか。表情が成長している。