へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

出ましたっ!パワパフガールズZ #2

真夜中のドア
背景がいきなり日本っぽくなったな・・・。
ブロッサムを拘束誘拐して研究所に運ぶ途中、
モジョと戯れるバブルスを発見。
そのまま二人の身体を調べ尽くすことに。
原作のあのテンポを考えなければ、
このヌルい雰囲気はそれはそれで楽しい。
お菓子命のブロッサム、天然ボケのバブルスといった
キャラ立ても順調。次回から三人集合して、
日常描写も入ってくるようなので話の広がりに期待。
ところで、しばらくは浦沢義雄がメインで
脚本担当して作風を作っていくのかと思ったら、
二話目で「ToLOVEる」の長谷見沙貴が出てきて驚いた。
そのうち、パワパフの服が溶け出すとか
触手モンスターに捕まって股間を撫でられるとか
そういう脚本書いてくれるんだろーか?