へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #4

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD]ハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン クリームハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン ピンクハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン アクアブルー
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD]
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版) [DVD]
ふがいないや スプリット


「ああ見たよ、メールもFAXも郵便も書類も全部!!
あんたのことは何だって知ってるさ!!
何もかも、もうどうでもいいと思ってんだろ!!
原田さんの残した仕事を全部片付けたら
全部終わりにしようとか考えてんだろ!!
オレに関わったのが間違いだったな、どこまでも付きまとってやる!!
簡単に死ねると思うなよっ!!」


超ストーカー告白で、真山、ついに理花さんゲットに成功!!
すげー、ここまでストーカーであることを包み隠さず暴露して
女を落とすなんて、ある意味男の憧れだ!!
まさに真山の体当たりって感じで、これまでの犯罪スレスレの行為も
勢い正当化されてしまいそうな好感度だった。
しかし、理花さん自殺する気だったとか、
修ちゃんに至っては殺りかけたことがあるとか、
理花さん関連の話は重苦しかったなぁ。
真山のストーキングがなければ救われてなかったというのも凄い話だ。
それにしても、季節が違うのもあるのだろうが、
竹本の見た北海道と今回の北海道はまるで別世界だ・・・。