へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ちょこっとSister #3

ちょこッとSister 第1巻 [DVD] ちょこッとSister 第2巻 [DVD]
ちょこッとSister 第3巻 [DVD] ちょこッとSister 第4巻 [DVD]
Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)
Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)
KEEP OUT!!
がっかりだ、U局なのにテレ東と同じことするなんてがっかりだよ!!
というか、さすがに幼女の股間はマズかったのか・・・。
それとも、あとから規制されたにしては不自然さがなかったし、
そもそもあれ外したら本当に全部見えてしまうので、
ラストのピー音と同じように最初から計算づくのギャグなのか?
どっちにしろ、本編のメガネにコンプレックスを抱くドジっ娘
管理人さんとしてやってくるというほのぼの話とは、
冒頭とオチだけ恐ろしいまでに作風が解離していた・・・。
メガネっ娘がメガネにコンプレックスを抱く過程を
丁寧に描写していたのは、フェチがわかってる感じだったなー。