へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #18

ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-
ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
バーベキューパーティーをしていたら、
藍華の自慢の髪が大炎上!!
シャレにならない事態なのに、あまり重くならないよう
バランスを取ったのか、デフォルメ顔演出がなされていて
爆笑させられてしまった。いや、ほんと笑いごとじゃないのに・・・。
その後の展開も、ギャグとシリアスの微妙な間を
行ったり来たりしていて面白いんだけど
これからどうなってしまうのだろうかと観ていて不安だった。
結局、アリシアさんのようになりたいという想いを
髪に込めていた藍華を晃さんが一刀両断にして解決。
厳しくも優しい晃さんは素敵だったけど、
若干、長髪が美しいのはアリシアだけじゃないだろオラ、
といった感情があったような気がしないではない・・・。
ショートカットになった藍華は、作画の気合もあって非常に可愛かった。
そもそも、短髪はアテナさんしかいなかったので、
藍華が短髪になるとアクセントが付いて画面映えしそう。