へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #18

ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版 [DVD]Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!  (初回限定版)TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 くちびる白昼夢
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ED主題歌 苺摘み物語(DVD付) asin:B000G0O3QG:title
TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック
PS2ゲーム「ストロベリー・パニック!」主題歌&オリジナルサウンドトラック
別荘でもう一人のエトワールの思い出を語る静馬、
渚砂のおかげで思い出を吹っ切れそう・・・と思ったら、
全然駄目で静馬様が号泣。所詮、昔の恋人の変わりにはなれないと
ショックを受けた渚砂は嵐の中へと飛び出していく。
別荘内での静かな時間から、
嵐へと飛び出していく緩急のある構成が
「愛の嵐」にふさわしい情熱的な雰囲気を生み出していた。
もう一人のエトワール、静馬と出会った時には
すでに病気か何かで余命幾許もなかったってことなのかな。