へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #91

BLEACH バウント篇 4 [DVD] BLEACH ~ブレイド・バトラーズ~
一護、ついに卍解復活。
なのにやっぱり決着は付かず、少し力を回復させた石田が
ボクも尸魂界に行けばもうちょっと強くなれて
狩矢を倒せるかもしれないんだー、という理屈で
尸魂界への門を開くのに一役買ってしまう。
そのあと夜一さんに、けどバウンドも尸魂界行くと
強くなるからプラマイで意味ないぞ的なこと言われて
吊るし上げを食らった。何やってんだよ石田・・・。
現世で卍解の力を100%使えるのは一護だけ、
という伏線もあったというのに、その一護も狩矢には
あのまま戦い続けても勝てなかっただろうという話になってしまった。
じゃあ尸魂界行ったら余計に誰も勝てないってことだよなぁ・・・。
あとのことを考えて、一護が現世で
卍解出来るようにしておかなきゃいけなかったんだろうけど、
伏線や設定やパワーバランスが錯綜してしまって、
何が何やらわかんなくなってきてしまったなー。