へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゼーガペイン #18

ゼーガペイン FILE.02 [DVD] ゼーガペイン FILE.03 [DVD]
ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)
ガルズオルムにデータを補修されたリョーコが、
舞浜では無感情に動き回る綾波系にキャラチェンジ!!
元気で甲斐甲斐しい通常モードと、
無表情で無感動な綾波モード、キョウ的には複雑極まりないだろうが、
キャラ的には無敵のパワーアップだなー。
キョウとしては再び、どちらが虚構でどちらが現実か、
自分達は全て虚構で敵こそが現実なのではないかといった
存在の不安にさいなまれることに。
シズノの哀しそうな表情を見ると、以前のキョウも
こんな風に壊れていって自爆してしまったのかなぁという気がする。
で、会長とシズノは何やら裏で策謀を巡らせている模様。
舞浜をオトリにして総力戦でも仕掛けるつもりなんだろうか?


ところで、舞-乙HiMEのアリカはいつから
サンライズ専属広報になったのだろーか?
どっちのCMだかわかんねーよ、あれ!!