へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #6

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD]
ふがいないや スプリット
自分は北海道までペダルを漕ぎ続けるという
単純作業をやり抜いたんだから、もう何があっても大丈夫だと
竹本が自己満足に浸っている頃、はぐは自己の創作意欲の膨大さと
現実の制約という矛盾にたった一人でぶち当たっていた。
嗚呼・・・滑稽なほどに凡人と天才だなぁ・・・。
森田ですら自分の家の問題で手一杯になっている今、
竹本がはぐを救ってあげるという可能性は限りなく低く感じる。
つーか、はぐの眼中に竹本がまったくないっぽいのが非情だ。
みんなで海へ行くことはなかった、写真も残っていない、
という不吉なナレーションで次回に続いたが、
まさかこの作品で主要キャラに死人が出るとかないだろうな・・・?