へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #19

銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]銀魂 03 [DVD]銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 特典「沖田アイマスク型クリーナー」付き
銀魂 オリジナル・サウンドトラック
みんなで怪物退治に海へ行く話。
作監の佐藤陽子の力なのか、普段に比べて
各キャラの美形度が随分上がっていて見目麗しかった。
それに加えて、これは色彩設計歌川律子の仕事だろうけど、
夏の日差しを表現する為にキャラの色合いと影の濃さが
調整されていて、その二つが組み合わさった結果、
妙に美白できれいな銀さん達が誕生していた。
それにしても、海行ったのに
野郎の水着しか出てこないのがさすがだよなぁ・・・。


提供画面で「火曜い〜ジャンあと五回」と書かれていたが、
どうやら(ジャンプ感想では書くの忘れてたけど)銀魂は秋から
木曜夕方六時に移動、他の作品にもかなり時間帯移動があるらしい。
テレ東の大型改変の煽りを食ったってことなんだろうけど、
ただ単に体良くゴールデンタイムを
追い出されただけなんじゃないかという気もする・・・。