へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ちょこっとSister #6

ちょこッとSister 第1巻 [DVD] ちょこッとSister 第2巻 [DVD] ちょこッとSister 第3巻 [DVD]
KEEPOUTと湯気のダブルパンチ!!
湯気がなければKEEPOUTが、KEEPOUTがなければ湯気が襲う、
進むも地獄退くも地獄、まさに進退極まった!! どうにもならん!!
さすがにほのぼの銭湯シーンにKEEPOUT入れまくるのは
演出上マズいんで湯気があそこまで濃くなったのかなぁ・・・。
ちょこを気にする銭湯の息子と、銭湯常連らしい
キップのいいお姉さんという新キャラが出てきたけど、
どちらも非常に昭和の匂い漂うキャラだ。
特に男の子の学帽。今時、あんなのあるのか?
恋愛劇の方も順調に動き出したようで、次回の展開は楽しみ。