へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #34

ガイキング VOL.5 [DVD] -LEGEND OF DAIKUUMARYU- ガイキング VOL.6 [DVD]
大空魔竜ガイキング全曲集「大空魔竜ガイキング」「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」
NEX本部に招かれる大空魔竜のクルーだったが、
それはダリウス側に寝返ったNEX会長の罠。
しかもNEX会長は、実はディックの親父だったのだ。
というわけで、ディックがひねくれていた理由と、
地上での支援を断ち切られるという新たな展開を組み合わせた話。
ただ、母親を捨てた親父を恨んで荒れていたディックが
たままたルルに救われたことと、それと関係なく以前から
親父が大空魔竜を商売相手にしていたというのが偶然過ぎる気はした。
親父が支援しているのを知ったので、ディックは一度降りたのか?
パーティーでのローサ副長の仕切りぶり、
ルルとディックのクサ過ぎるデートなど、キャラ描写は楽しかった。
しかし、今回だけ観るとルルの本命は完全にディックなんですけど、
また次回からはダイヤくんダイヤくん言い出すのだろーか・・・?