へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #21

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]牙 第1章 運命の風 2 [DVD]
solar wind
肩から角が生えてきたことに悩むロイアだったが、
誰もまともに相談に乗ってくれないし、
ゼッドとの実力差を見せつけられるしで
思い余って勝手にタスクへシフティング。
ゼッドの脱獄病がなくなってきたと思ったら、
ロイアの勝手にシフティング病が止まらなくなってきた・・・。
ジーコ様は一体何度ロイアを止め損なえば気が済むんだ。
重要なことはぐらかし続けた結果がこれかい。
あと、タスクに井上麻里奈声の人がいて、
レベッカが生き返ったのかと驚いた。
別役で井上麻里奈が復活したのね。