へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #21

asin:B000H7J87W:imageおねがいマイメロディ クロミ ソフビフィギュアマイメロディ 歌ちゃんフィギュア
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody2 [DVD]
まともな恋愛アニメみたいな雰囲気になったらイイナ!!
バイオリンを辞めるという柊を止めようとする歌だったが、
一人で新しい夢を見つけるという柊に、身を引く決意をする。
途中はいつも以上にドタバタしていて楽しいマイメロだったが、
ラストの流星群の下に佇む歌と、それに声をかけることも出来ず
横に座る小暮という映像は実に美しかった。
小暮、千載一遇のチャンスなのに、気遣いが先行して
まったく攻められないんだなぁ・・・不器用な奴。
歌のピンチにマイメロへの助けを求めたりと、
柊の歌への想いはむしろ深まっている感じなのに、
歌の方はもう駄目だと引く気になっているという新しい関係が面白い。
しかし、この三角関係に結局関わっていけない
潤の存在が哀れだ・・・。
あと、どうでもいいけど声だけで先生とお父さんの区別が
ちゃんと付くらしい歌にちょっと感心した。