へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #21

桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD]
ハルヒ達のクラスでれんげ発案のハロウィン肝試しを行うことに。
最近出番のなかった鬱憤を晴らすかのような、
冒頭のれんげの動きが凄まじかった。
作画は元より絵コンテ演出の段階から動きまくってる・・・!!
で、怖がりの委員長と双子を交えた話に発展。
委員長はいいキャラだなー。想いを寄せる副委員長も可愛いので、
セットで今後も出番があるといいんだけど。
双子の話は、前回のテンションを馨が引き継いでいて、
なかなか興味深いナレーションを連発していた。
そうか、ホスト部は擬似家族関係なのか。
環がお父さんで、ハルヒは娘扱いされてるけどお母さんと。