へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #46

BLOOD+(10) [DVD]BLOOD+ One Night Kiss
BLOOD+ファイナルピース
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
真央の気遣いでデートをすることになるカイと小夜。
一方シュヴァリエ達は、ライス国務長官っぽい人と
アメリカの利権の為には途上国の人権も世界の平和も
知ったこっちゃないぜーというアメリカ陰謀論を巡らせたり、
ディーヴァの双子がいつの間にかもう生まれちゃってたり、
ディーヴァに勝負を挑んだソロモンが物凄い無様に
返り討ちにあったりしていた。
・・・ここのところおとなしかった反米ネタの復活、
双子の急激な誕生、ソロモンの酷い扱いなど、
どうにもラス前にきて当初予定していた最終展開に
強引に戻そうとして無理が出てきているような印象を受ける。
今までダラダラしてたしっぺ返しなのだろうか・・・?
小夜の眠りが近づいている→実は死を覚悟していたとか、
無駄に設定を重複させているのも何なんだろうなぁ。