へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #22

ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アリア社長がキャラの性別が逆転しているパラレルワールド
迷い込む話と、暁の少年時代の話の二本立て。
一話目はとにかく声優陣の名演技が光っていた。
大原さやかの男声って初めて聞いたよ・・・。
葉月絵理乃斎藤千和もそこそこ上手い。
広橋涼は・・・あまり変わらないな。アリスが男になっても
そう性格変わるキャラじゃないからってのもあるだろうけど。
晃さんがほとんどそのまんまだったのには笑った。
しかし、女性陣よりも男性陣の方が頑張ってたなー。
女性化暁は普通に可愛い。女性化ウッディさんは・・・まあいいや。
二話目は・・・暁ママ、歳いくつだよっ!!?
浮き島は日本家屋っぽいのが多いのかなぁとか、
色々気になる点もあったんだけど、
もう暁ママの若若しさと巨乳とズボン越しのヒップの豊満さに
気を取られっぱなしで他の要素が完全に吹っ飛んだ。
しかも声が飯塚雅弓ときたもんだ・・・ついに飯塚雅弓
母親声優への道を歩み出したのか。ちょっと感慨深い。