へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #22

ガラスの艦隊 第2艦 3000枚限定 豪華版 [DVD]ガラスの艦隊 第2艦 通常盤 [DVD]
ガラスの艦隊 第3艦 ~紅のバージニアよ、我に力を~ 3000枚限定 豪華版 [DVD]
ガラスの艦隊 オリジナル・サウンドトラック
全裸でヴェッティにまたがって激しくキスするも、
「唇が汚れた」と言われてしまったレイチェルが
ついにその狂気の刃をラルフに向ける!!
まさかラルフがこんなにあっさり刺されて死ぬとは・・・。
レイチェルは初期の高潔なお姫様ぶりを思い出すと、
ヴェッティに調教されて捨てられて、
哀れではあるんだがその哀れさが何かエロいのは
柚木涼香の演技のせいだろうか。嫉妬キャラ、上手いよなー。
クレオとヴェッティが救世主となるべく創られた
双子の兄弟であると判明するが、
ヴェッティはクレオと手を組むことを拒否。
その時、クレオをかばってアイメルが刺される。
クレオとヴェッティ、同じく身近なものを失うという
展開なのかと思ったら、何かアイメル助かりそうな雰囲気だ。
助かって欲しいけど、思いっきり刺されてたんだけどなぁ・・・。