へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏姉妹物語 #8

貧乏姉妹物語 1 初回限定盤 [DVD]貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~
貧乏姉妹物語 2 [DVD]
隣室のギター弾きに音痴を治す特訓を受けるあす。
ギター弾きは「透き通った声で凄く上手い歌を歌う」という設定なのだが、
実際に聞こえる歌がとてもそうは思えないのが辛かった・・・。
ギター弾きの静かなキャラと、あすとの会話は良かったんだけど、
あれだけ女の応援を受けながら、立ち直るきっかけは
あすであるところに真性ロリの匂いを感じる・・・。
ところで、いつの間にかリンクのDVD一巻画像が変わってた。
このパッケージは騙しじゃないのか・・・!?