へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #23

asin:B000H7J87W:imageおねがいマイメロディ クロミ ソフビフィギュアコスチュームパーティー おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編(BOX)
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody2 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.3 [DVD]
マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ
ダーちゃんのせいでバコの黒さが増強されればいいのダー!!
ダーちゃんの残りカスがバコに取りついてメロディキーを奪おうとする、
という段階ではとても成功するとは思わなかったのだが、
クラス全体を巻き込むような大騒動のなか、
必死で目的を果たそうと努力するダーちゃんの姿はなかなか立派だった。
ラストの黒い捨てゼリフにはちょっと痺れてしまったぞ。
クロミ、そういえばカードもらったのに
一向にクロミーズ5召還しなかったのは、やり方わかんなかったのか・・・。
クロミに負けたとマイメロがショックを受けていたのは意外。
音符取られるのはいいけど、魔法でクロミに劣るのは嫌なのね。
何だかんだでクロミを見下していたんだなぁ・・・。