へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゼーガペイン #23

ゼーガペイン FILE.03 [DVD] ゼーガペイン FILE.04 [DVD]
ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)
ゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYS
ナーガの誘いを上腕二頭筋で粉砕!!
笑えるセリフだったけど、キョウが幻体であることを考えると、
この肉体性に寄った啖呵の切り方は意味深いのかも知れない。
ナーガという人格はすでに消滅し、
サーバー全体に散っている状態とのことだったが、
ラスボスとしては形のない、世界の悪意そのものといった
イメージになるのかな? 敵を立てるほどの時間的余裕が
もっとあったらとも思うけど、まあ仕方がないか。
最終決戦らしいバトルの盛り上がりは良かった。
さすがにここまでくるとCGにもほとんど違和感がない。
OPにアビスとシンが復活、新規カット追加とともに、
キャストクレジットをこっちに出すように。
これがOPの最終形態だろうか?
代わりに本編を長く取ってEDを短くする構成となっていた。
次回は・・・どうも死者多数っぽいなぁ。生き残れるかルーシェン?