へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #11

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD]
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD]
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版) [DVD]
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版) [DVD]
森田、結局はぐを修ちゃんに返すはめになって、フラレ男の仲間入り。
挿入歌だけで修司が森田を殴り飛ばすシーンまで持っていったのは、
演出にパワーが感じられて痺れた。
その後の、窓から王子様のように現れ去っていく様子や、
竹本との青春の殴り合い、そして最後の修司の告白誘導まで、
森田はさすがに森田だった。
対して竹本は・・・何もしてねぇ!! さすが竹本!!
最終回で多少は何かあるのかなぁ? でないとあまりに切な過ぎる・・・。
最終回は野島健児が代役を務めることが正式発表されたが、
とてつもなく大変だろうけど、どうにか頑張って欲しい。
神谷浩史は順調に回復に向かってはいる模様。