へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #126

ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 [DVD] ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD]
ケロロ軍曹 Chibicシリーズ ケロンズプラス(BOX)
RPG世界に入って冒険。
昔懐かしいドット絵時代のドラクエをパロった作り。
メッセージウインドウや民家を荒らして
ちっちゃいメダルを強奪するといったネタの数々が楽しい。
ケロロ小隊が基本的にドラクエ3仕様なんだけど、
ギロロに戦士の格好は妙に似合うなー。
モアと小雪だけコスプレしなかったのは残念。
普段着がすでに職業服だからなんだろうけど・・・。
サブロー先輩が鉄仮面なのは何故かと思ったら、
そうかバグ繋がりか!!
ところで、声だけでサブロー先輩だと気付いてたけど、
だったら何でラジオではわからないんだろう?