へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #22

NANA-ナナ- 3 [DVD] NANA-ナナ- 4 [DVD]
Wish/Starless Night(DVD付)
OP変更。こっちもレイラ? 歌ナナの出番は・・・。
タクミへの期待を捨てきれず悶々とするハチ、
一方タクミはノブ達の前で「シッポ振ってついてきやがったぜ」と
ぶっちゃけちゃって総スカン。が、それによって何か意地になったらしく
ハチに会いにきて、それを目撃したナナがショックを受けるという、
何ともまあ、ややこしくドロドロした展開に突入。
タクミ、結局ただのスケコマシなゲス野郎だったんだなぁ。
しかし、ノブがハチに対して本気っぽいのが意外だった。
寝取られたのがわかってスイッチ入ったのか?
ナナがあれほどショックを受けたのは、
タクミがコマシだと知っているからなのか、
ハチが何も言ってくれなかったことに傷ついたのか・・・。
最近、ハチよりナナの方が乙女度高くて反応が可愛い。