へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #25

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody2 [DVD]asin:B000H7J87W:imageおねがいマイメロディ クロミ ソフビフィギュア
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.3 [DVD]
マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム
忘れられたライバルが復活してきたらイイナ!!
柊に敗れ学校を去ったナンバー2の柿崎が特訓の末に復活。
そして再び柊とのナンバー1決定戦に挑む。
選ばれた観客が勝負を決めるというルール、
勝負に対する柊の対応、そしてマイメロの召還オチと、
先を読ませない展開の数々が素晴らしかった。
カキくんって誰だよ!!
っていうか何でそんなキャラ作ってんだサンリオ!?
早口で噛むというネタを早速出してきたのにも感心。