へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #103

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER
理屈はよくわからんが十代のポジティブシンキングが
斎王の運命を覆し始める。
「ドローは未来を引き当てることそのものだ」と言いながら
逆転BGMとともに引いたのが強欲な壷だったのに笑ってしまった。
壷から逆転するのなんて、いつもと同じ運命じゃないか。
十代VS斎王が地球の存亡をかけて戦っているのと、
万丈目が恋する乙女と戦っているのが同時進行ってのも何か凄いなー。
次回、斎王戦決着。衛星兵器はどうするのかと思っていたら、
予告で「ネオスが、そして剣山くんが宇宙へと飛び立つ!!」
「うぉぉーっ!! ザウルスパワーでレーザー衛星なんざ
ぶっ潰してやるドン!!」――などと言っていて驚愕!!
一体どうなっちゃうんザウルス!?