へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #25

いぬかみっ! VOL3っ!! =特装版= [DVD] いぬかみっ! VOL4っ!! =特装版= [DVD]
いぬかみっ! 狂走曲 そのいちっ! 〜Kichijitsu Love Story!?〜
とっくにごぞんじなんだろ・・・わたしは薫様の犬神、
穏やかな心を装いながら激しい怒りによって本性が目覚めた
伝説の犬神・・・スーパー犬神、なでしこだぁぁぁぁーっ!!
というわけで、貴様には地獄すら生温いとばかりに
邪星をボコるその姿に戦慄を覚えた。黒いうえに怖い!!
そのくせ力を封じられたらまた落ち込んで役立たずになるし、
どこまでハタ迷惑なんだ・・・。
他の犬神達が友情パワー全開で戦っているぶん、
余計になでしこの駄目さが際立つ。
あの、なでしこを排除しようとしていた初期の犬神達の行動は
正しかったんじゃないかと今更ながらに思ったり。
しかし犬神って刺されたくらいじゃ服に跡も残らないのな・・・。
次回最終回、今回のシリアスかつ女の子満載な内容を
完全否定する予告が素晴らしかった。やはり最後は変態か・・・。
あと、CMに劇場版制作中などと出ていてびびった。
大スクリーンでぞうさんを見せる気かっ!?