へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #24

デジモンセイバーズ(1) [DVD] デジモンセイバーズ(2) [DVD]
ユキダルモンをはじめデジモン達を虐殺した倉田の正体、
そしてマサルの父とメルクリモンの秘められた拳の友情!!
全身をデジソウルで包みサーベルレオモンを素手で撃退する
マサル父の無茶苦茶な強さに痺れまくった。
絶対、流派東方不敗とかシェルブリットとか身につけてるだろ!?
倉田の、デジモンを恐怖し虐殺しようとする
臆病さを攻撃に変えたものの嫌らしさの表現はかなりのものだった。
しかし敵としては小物なので、後半戦を丸々引っ張るほどの
存在になっていくのかというと疑問。
こんな奴さっさとぶん殴って終わらせて欲しい気が。


そういえば、昨日の韋駄天翔などではまだ長島雄一だったのが、
マジで「チョー」というクレジットに変わってて驚いた。
改名、本当だったんだ・・・。