へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)護くんに女神の祝福を! #1

Venus Dream
原作未読。
とりあえず、何かスーパーサイヤ人レベルのパワーを持った
最強美少女がいきなり主人公のぷにショタに惚れて
デレてデレてデレまくる・・・という話である模様。
ツンデレっていうけど、周囲に対して厳しい娘が
好きな相手にだけは真っ赤になるというのは微妙に違う気もする。
しかし、冒頭でいきなりヒロインが一目惚れしてしまう為、
一体主人公のどこに惚れたのか視聴者にはさっぱりわからない。
ぷにショタがよほどツボに入ってしまったのだろーか?
特殊能力者を集めた学園でのドタバタ、
ヒロインのパワフルな行動とアクション、
そしてパンチラっていうかパンツ接写なサービスシーンと、
楽しめる要素は揃っているので、設定説明はとりあえず置いといて、
観ているうちに話に入っていけばいいという作りなのかな。