へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あさっての方向。 #3

あさっての方向。1 [DVD]TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節
TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソング
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 木漏れ日ダイアリー -からだ編-
共同生活を始める椒子とからだ。
からだに優しく接する椒子だったが、
やってきた尋に対して感情が爆発してしまう。
からだに対してはお姉さんとしてちゃんと振る舞い、
この事態にも冷静に対応しているように見えて、
尋の前に立つと本音や弱さがダダ漏れになってしまうという
椒子の感情描写にはリアリティーがあった。
からだへの直接的な感情と、尋を挟んだ場合の感情が
矛盾してしまっているところが深くて魅力的。
大人びたメガネ幼女というビジュアルもまあ魅力的だけど。
次回は、からだの方の内面描写メインになるのかな?
それにしても、親戚の幼女にお兄ちゃんと呼ばれたので
恋人を捨てて田舎に引っ込んだって、
尋はやっぱり真性ロリなんじゃ・・・?