へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #38

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
キャンプでパーフェクトゼクター発動。
ガタック&ダブルホッパー以外のゼクターを装着するということは、
ザビーはこのまま装着者なし、風間はフェードアウト、
神代はワーム化してお役御免・・・ということなのか?
つーか本気で風間の出番が今後あるのかどうか心配なのだが。
今回ハッピーエンドっぽく終わってはいたけど、
結局あのメガネっ娘を助けられなかったのは後味悪いなぁ。
天道にしろ影山にしろ、もうちょっと葛藤があって欲しかった。
加賀美とれんげにフラグ立ってるのは素直に期待していいのか?