へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #4

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD]蒼き炎
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
回収した戦車に使われていた未知の技術の出所を探すうち、
伍長の過去へと迫っていくマーチス。
いきなり搬入された戦車に入り込んでて
そのまま証拠隠滅の為に砲撃始める特殊部隊とか、
かなり無茶な展開もあったものの、
マーチス視点で伍長の怪物性を再認識させるという
話の意図はよく伝わってきた。
しかし伍長が凄いのって銃やら恐怖心がないことより、
あの異常な丈夫さだよなぁ。あれも薬物か何かで改造されるの?
あと、技術班の女の人の作業服の上から見える
巨乳描写は見事だった。