へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装錬金 #4

ホシアカリ 真赤な誓い
1時間と52分押し。
しかしそんな時間でもあのOP聞くとテンション上がるなー。
蝶野との初遭遇から、鷲尾戦のさわりまで。
冒頭の私服斗貴子さんの短パンムチムチぶりが非常に気になった。
真殿光昭による蝶野の語りは想像以上にいいなぁ。
狂ってる感じではなく、
どこか冷静に自己分析している風なのがわかる。
これから変態度が上がっていくとどう化けるのかも楽しみ。
あと、原作のあの独特の固い言い回しも、
声優の演技でニュアンスが加わるとだいぶイメージが変わる。
今回のラストの一言、
「いつまでもブチ撒けろ!!」には笑った。意味わからん。