へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あさっての方向。 #4

あさっての方向。1 [DVD]
TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソング
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 木漏れ日ダイアリー -からだ編-
からだが大人になったんだと伝えられたものの、
中学生以上はオレの妹とは認めないとばかりに拒絶する尋。
・・・やっぱこいつどう考えても真性ロリだ。
からだと椒子の感情が丁寧に拾われている一方で、
尋の感情は客観的にしかわからないよう描写されているので、
どうにも尋の行動や言動、視線の一つ取っても違和感がある。
素直にからだの変化を認められないのは当然としても、
わざわざ思い出の場所で相手を試すような言い方をして、
泣かせてその泣き方で妹と確信するって段取りの踏み方は
鬼畜外道だと思うのだが・・・。