へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #5

Venus Dream
絢子が倒れたのは11歳の時以来に
ビアトリスのバランスが崩れた為らしい。
護は理解していなかったようだけど・・・つまりお赤飯に
匹敵するような身体的精神的変化が起こったってことですか?
単に恋をしたというだけの話ではなく、
たぶん性的な覚醒を迎えてしまったのだろうなー。
それを象徴するように、護の力でビアトリスの
バランス調整をするという名目で明らかな初夜描写に突入!!
服をはだけて「きて・・・」と誘ったり、
精神世界で全裸で抱き合ったりして完全に一線超えているのに、
現実ではほっぺにチューだけで終わるという展開にはずっこけた。
どうやら絢子に惚れていながら身を引いているらしい会長や、
能登声らしさが出てきた副会長など、
今回はサブキャラの動きも良かった。