へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #6

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版
ネギま!?1000% BOX
ネギま!?うたのCD(1)
敵に操られた千雨達との戦いのなかで、刹那と仮契約。
完全に一話ごとに別の女をオトしていくジゴロアニメになってるなー。
アクション作画は見応え充分、かつまたしても触手がエロかった。
ただ、ネギの活躍度が低いのと、
刹那の変身状態が白い羽根なのは気になった。
特に白い羽根。刹那の設定、原作通りにするわけにはいかないのか?
木乃香の「天使みたい」は、刹那のコンプレックスを
そう表現したから名ゼリフだったわけで、
セリフだけ中途半端に持ってきたのは失敗だったと思う。
オリジナルでやるなら最後までオリジナルでやり抜いた方がいいのでは。
刹那の百合妄想や三人スカカードなどネタっぽい描写は面白かった。
あと、EDにチビ木乃香が追加。