へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #6

砂沙美☆魔法少女クラブ Vol.5(てんこ盛りパック) [DVD]
美紗緒、ついに魔女界へ。
ここまで繰り返し美紗緒が魔女界に行くか行かないかで
引っ張り続けていたのは何でなのかと不思議だったが、
魔女界に行く理由を、魔女への依存によるカルト洗脳的なものから、
砂沙美へのライバル心という一種前向きなものに
変化させていく為だったのか。
確かに、今までだったら魔女界に行っても前回のように
砂沙美が説得すればそれで済む話に過ぎなかったが、
美紗緒が自分の意思を明確にして向こうに行ったとなると
そう単純でもなくなる。キャラの関係性に対して丁寧な構成だ・・・。
今回、作画はいまいちだったが
美紗緒とモンタの会話シーンなど、要所の演出は良かった。