へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #20

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章
かつてサンドリヨンを封印した賢者の助言を得て、
究極の魔法を発動し赤ずきんがマジカルプリンセスに!!
プリンセスモードというのは赤ずきんの自己申告のようだけど、
やっぱり一人だけ姫じゃないの気にしてたんだろーか・・・。
バンクシーンに派手さがなかったので
あんまり強くなった感じしないんだけど、
今後は赤ずきんパワーアップさせて敵倒すパターンになるのかな。
あと、予告での賢者のじいさんのはっちゃけぶりが凄かった。