へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)くじびきアンバランス #6

くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX  2
くじびきアンバランス DVD-BOX 3
TVアニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック
自分の超能力を嫌い、クラスでも孤立する小雪の心を
受け止める千尋。
クラスで犯人扱いされる描写はタイムリーなネタだったなぁ。
結局、花瓶を割った真犯人が明らかにならず、
小雪のクラス内での問題が解決しないままになっているので、
どうも後味が良くなかった。
いきなり千尋の友人が存在感を現してきたり、
いきなり宇宙人が襲来してきたり、
今回はとにかく展開が唐突だったなぁ・・・。
それにしても、斑目&咲ちゃんの予告で
改めてもう半分終わったのだと認識させられて戸惑った。
現生徒会&生徒会長の魅力、まったく伝わってないんだけどいいのか?