へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #31

デジモンセイバーズ(3) [DVD] デジモンセイバーズ(4) [DVD]
デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX
ヒラリ 流星
作監:竹田欣弘。
以前から濃いうえに非常にエロい作画を見せてくれていたが、
今回は今までと比べても完全に一線超えちゃったような出来!!
トーマVSナナミという戦いだったが、
ナナミのスカートがいちいちギリギリのめくれ方をしていて
素晴らしかった。唇や太ももに代表される肉感的な描写も見事。
変身後なら脱がせたって構わないだろうという思い切りにも感動した。
また今回は、物理的な戦いの一方でナナミがトーマを
精神的に追い込んでいくという戦いがあり、
ラストで物理的な勝負はトーマが制するが、
精神的にはトーマは価値観を崩され負ける・・・という
かなり複雑な構成になっていたので、
そういう心理的な部分を表現するのにも濃い作画は向いていた。
それにしても前回の水槽ナナミといい、
何か作監がどうこうではなく作品そのものが
吹っ切れてきている感じも受けるなぁ・・・。
そしてどうやら今回のことで、トーマに裏切りフラグが立った模様。
トーマが敵に回るという展開はまったく予想していなかったので、
一体どうなるのか非常に楽しみ。