へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #33

asin:B000H7J87W:imageおねがいマイメロディ クロミ ニットキャップ
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア A ぴなふぉあコスチューム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア B MIAカフェコスチューム
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 4 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 [DVD]
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム
大臣にダーちゃんが取り憑いてたことすっかり忘れてたらイイナ!!
いや良くない。マジで完全に忘れてた・・・。
琴が元気のない友達を励まそうとカキくんの
レストランに向かうという完全な琴メイン回。
それは嬉しかったんだけど、
どうもキャラにしろ展開にしろ上手く転がっていかなかった印象。
せっかくタコの怪獣出したのに何で琴に触手を絡ませないかね!?
王様の横暴もあんまり笑える感じじゃなかったしなぁ。
マイメロママが最後に逆襲するかと思ったらそういうオチもなかったし。
カキくんがカキを取って海に上がってくるシーンは面白かった。
普通のカキは普通に海で獲るのね。そして普通に食うのね・・・。