へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)銀色のオリンシス #6

destiny
レジスタンスとしてメガネの三石琴乃が出てきた・・・。
他のキャラはそうでもないんだけど、
三石声だと妙に種っぽくなるなぁ。
ガードナーが地球環境再生の為に存在しているといった
背景設定が明かされ、真コウイチも金色ロボに乗って登場。
トキトのテアの絆も今回と次回で鉄板レベルまで強まるようだし、
半分経過して一気に話の展開スピードを上げてきた印象。
コウイチの正体なども、まだ何捻りかはあるのかな?
しかし話は面白くなっているのに、
ロボバトルがどうも盛り上がらない。
せっかくのライバル対決だったのに・・・。