へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #19

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」ドラマアルバム 第20.5話 フルボイスにようこそ!
120ギガエロ画像回と同じ、
川畑えるきん絵コンテ・演出・作監回。
表情や芝居はリアルに、デフォルメするところは極端に、
動くところは動画飛ばしてオーバーに、
エロシーンは思い切り良くという特徴は存分に発揮されていた。
岬ちゃんが佐藤の股間を拭くシーンと、
委員長の風呂シーンの巨乳描写は素晴らしかった。
ただ、今回は内容が基本的にシリアスだったので、
少しそういう個性が浮いていた気はする。
委員長とその兄の関係、兄と佐藤のネット上での会話は、
それなりに緊迫感も切実さもあって興味深かったんだけど、
その重さを笑い飛ばすようなあのオチはどうなんだろう?
軽くすることで希望を見せたとも言えるし、
都合良く逃げを打ったようにも見える。
まあ今回のエピソードは、佐藤と岬ちゃんに
鏡を見せるというのが目的だったのだろうから、
最終的な結論はこの二人がクライマックスで担うのだろうが。