へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #7

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD] Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
伍長達が立てこもり領主の館に突入している頃、
アリスはドレスをまとい男の相手をさせられていた。
男をアリスの婚約者だとミスリードさせておいて、
最後に本物の婚約者を出すという構成は上手かった。
ただ、じゃああの男は何、という部分に
もうちょっと説明が欲しかったけど。
家同士が懇意にしているんで邪険には扱うなという、
姉が言っていたただそれだけの男だったわけね。
しかし今回、伍長達はジープで移動していたのに、
犬やら馬車やら、終いには男が走って追いついてきたりと、
距離感と時間経過がさっぱりわからなかった。
本物の婚約者は、明らかに黒幕っぽいなぁ。