へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #7

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?1000% BOX ネギま!?うたのCD(1)
幽霊メイン回。
朝倉がずっとさよを意識しているような素振りを見せていたので、
てっきり木乃香と刹那のようにすでに関係が
出来上がっているのかと思ってたけど、違った模様。
しかし、さよの扱いについて、
クラスメイトはどこまで認知しているんだったっけとか、
過去に学園長と何かあったのは前のアニメオリジナルだっけとか、
設定が原作・前アニメ・今回と頭の中でごっちゃになって
よくわかんなくなってきた・・・。
女子寮の部屋割りなんかも確かオリジナル・・・だっけ?
今回はバトルなしで女子寮でのドタバタと
キャラ紹介に特化した内容になっていて、非常に観易かった。
ぱにぽに」風というか「つよきす」風というか、
場面転換にアイキャッチが入っていたのも楽しかったなー。
本来このスタッフに期待したのはこういう路線なので、
あまりバトル偏重にならずこういう回も定期的に入れて欲しい。


EDの歌い手がOPと同じ三人に変更。
これも人数ぶんあるのか・・・。
オマケコーナーはバカレンジャー復活。
バカピンクいじり止まる気配なし。